初フィルム撮影(2)

さて、晴れた日に、撮影してみましょうか、ね~」と、書いたけど…

2011/01/14、金曜日、夕方、現像ができましたっっっ

何しろ、シャッタースピード、しぼり、距離、を「てきとー」に設定したもので、12枚のうち、まともなのが4枚しかなかったんですな~
まぁ、現像されるまでのドキドキ、が、楽しかった。
予想はしてましたけど、4枚もまともだったのが、ちと、うれしい。

もっとも、フィルムスキャナーで取り込んで、デジタル処理すればなんとかなりそうなのもありまして…ほんまつてんとー

まずは、ベランダのローズマリー、ですな。

イメージ 1



れっくすまーくのプリンター兼スキャナーで取り込んだので、こんなにしかなりませんでしたっっっ


次は、散歩の途中で見つけた、ツバキ、でござる。

イメージ 2

イメージ 3



最後に、ベランダから見た風景、ですな。

イメージ 4



露出、もっとべんきょーしないと、ね~

それにしても、57年前に作られたカメラで撮影できる事がすごいっっっ