2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

飼い主になっていただきます

入院11日目、です。 この病院の駐車場をうろうろしていると、時々、焦げ茶色のネコ、に出会います。 なかなか用心深く、そばに来ない、の、と、カメラを持っていない、ので、まだ撮影に成功していません。 ネコ、に、関しては、駐車場に、こんな表示がありま…

病院の玄関のフラワーポッド

今日で、入院七日目です。 すっかり病院食にもなれ、て、は、いない。 味が無い。 ので、唐辛子の粉末をパラパラ… さて、今日は、玄関のフラワーポッドの花を撮影してみました。 どうも、パンジーは季節感がなくて、困ります。 とはいえ、この時期の花、少な…

病院の水槽の生き物

入院6日目になりました。 体重は順調に減っております…もう少しで2桁… さて、病院の内科の待ち合いには水槽がありまして、ね。 カメラを構えると、というか、近づくと、逃げてしまって…なかなかピントが合いません。ちっちっちっ 休日なので、誰もいません…

2円の買い物

コメントやメッセージをくださった方々、ありがとうございます。 今年は、新年早々、1/4から入院しています。 肝臓の担当医から、このままでは肝硬変になるぞ、と脅されまして。怖いです。 入院と言っても、食事のみの制限、毎日、1日、1800Kcalで暮らして…

新年のご挨拶

本年もよろしくお願いいたします. ゲストブックに書込みくださった方々、メッセージをお送りくださった方々、ありがとうございます. ゆるゆるとやって行きたいと思います. 昨年12月初め、ミラーレス一眼を買ってしまいました. 当然、マクロレンズも買っ…