2011-01-15から1日間の記事一覧

このコップ、変だ!

なんでだぁ~ Beers Filling Up Through the Bottom! へぇーへぇーへぇー Montesano-based Bottoms Up beer distributors

じゅーたい

この時期になると、試験監督、監督補助者、として働いた事を思い出す。 前任校では、設立2年目に始めてセンター試験を実施した。 設立時にあちこちの大学から教員を集め、困った事に、センター試験経験者が2名しか居なかった。 試験監督は、「責任者」なの…

初フィルム撮影(2)

「さて、晴れた日に、撮影してみましょうか、ね~」と、書いたけど… 2011/01/14、金曜日、夕方、現像ができましたっっっ 何しろ、シャッタースピード、しぼり、距離、を「てきとー」に設定したもので、12枚のうち、まともなのが4枚しかなかったんですな~ …

初フィルム撮影

ここでご紹介した「Taisei Welmy 6」に、フィルムを用意してみました。 大成光機 ウェルミーシックス 6×6判 スプリングカメラ 今になって悔やむのは、父親がフィルムを装填しているところを記憶していないこと。 小学生の頃には、数回、フィルムの装填をさせ…