2円の買い物

コメントやメッセージをくださった方々、ありがとうございます。

今年は、新年早々、1/4から入院しています。
肝臓の担当医から、このままでは肝硬変になるぞ、と脅されまして。怖いです。

入院と言っても、食事のみの制限、毎日、1日、1800Kcalで暮らしております。
1回に30回以上かむ事にして、空腹で苦しむ事も無く、だらだらと過ごしております。

毎日、10000歩、歩きなさい、という指示が出ていて、これがなかなかむつかしい。
病院の駐車場をうろうろ。
病院の周りをうろうろ。
昨日は、夕方、某やまだ電器まで歩いて行って、8000歩。
今日は、午前中、なんとか3000歩、歩きました。

その某電器で購入したのが、これ。

イメージ 1



処分品、と、書いてありまして。
レジに持って行くと、担当の方がいぶかしげに………
PCの担当に確認して………
レジの担当「こちら、2円になります」
わたし「え゛っっっっ」

はい、2円で買ってきました。

イメージ 2



いいのかなぁ~
データ入力ミスじゃないのかな~

と、気になって歩いて帰りました。

ま、いいのでしょう。

ちなみに、まだ、2つ、残っていました。
USB接続じゃないし、メーカーでも生産中止になったのでしょうからいいのですな。
それにしても、あまりに安くて、もうかった、という実感がないのでした。