職場をぶらぶらして

毎週金曜日は、夕方から夜にかけて授業があります。

夕方は学部生のコンピュータの操作演習、こちらは、テキストを配って、自習させているので、ヒマ、です。
もちろん、しつもぉ~ん、されたら、のらくら答えます。
たいていの質問の答えは、テキストに書いてあるので、最終的には、テキストよく読んでね~、で、しめます。むはは。

夜は、社会人の院生さん対象の演習、議論が白熱するので、こちらも楽しみです。

じっとしていると、タバコをすってしまうので、うろうろしながら、写真撮影してみました。


喫煙所のとなりのモミジはすっかり葉が落ちました。
発見したのは、蜂の巣。ひょぇ~

イメージ 1



桑畑があります。
聞いた話しですが、世界で一番の「カイコデータベース」があるらしいのですよ。実際に飼育しているのだと思います。専用の桑畑ですね。

イメージ 2



小学生なら、よろこんで集めるでしょう、ドングリです。
放置されています。

イメージ 3



青の竜舌蘭もありました。でかいっ

イメージ 4



不思議な階段です。

イメージ 5


考えると、頭が痛くなりますなぁ~