2010/11/23の紅葉撮影

糟屋郡宇美町大字四王寺の県民の森、筑紫野市柚須原大山祇神社、に、ドライブがてら、紅葉見物に出かけました。
と、言っても、実は、大山祇神社にはぐーぜん、行ったのです、な。
この神社の周囲は、小さな集落があるのみで、ほっそーい道路には落ち葉がいっぱい、車、とおってねーという状態でした。
地図でもよくわからない場所、くだる方向に進んで、なんとか、大きな道路に出た、といったような、小さな冒険がありました。

県民の森では、イロハモミジがいいグラデーションを出していました。

イメージ 1



大山祇神社では、人が踏んでいないイチョウの落ち葉がめちゃくちゃきれいでした。

イメージ 2




よろしければ、ご覧くださいませ。

Appleさま、MacBook Proさま、iPhotoあーんどiWebさまさま、で、ありますな。