東警察署白バイ隊

職場の近くに、東警察署があります。

あるとき、バスに乗っていた時のこと、携帯電話に怪しい着信が…
いわゆる「架空請求」でした。
バスを降りて、すぐに、東警察署に向かいながら、テキトーに話しをしていました。
電話の主は、途中で急に口調が変わって、なかなか、楽しめました。
もちろん、使い捨て携帯でしょうが、一応、番号を東警察署に届けて、(知ってましたけど)一通り、注意事項を説明してもらいました。
そうそう、携帯電話を落としたとき、免許証を落とした時、カードケースを落とした時、にも、引き取りにいきましたね。

今日は、白バイ隊の皆さんがご帰還です。

イメージ 1



後方確認っ

イメージ 2

こういう所作、かっこいい~、と、思うんですよ~、きゃはは。