久々の散歩です

今日は、昼から、散歩しました。
歩数計を忘れてしまって…足のだるさから、5,000歩は歩いたと思いたい…

ご近所ネコさん、眠そうでした。

イメージ 1



もう1匹、新たなネコさん発見です。
何やら、ごそごそ、していました。

イメージ 2



またまた、あの犬に吠えられました。

イメージ 3



はいはい、とりあえず、吠えてみたのね。

合鍵を作りに行きました。
店の中にネコさんがいました。
なかなか、立派です。

イメージ 4



今日は、とてもいい天気。
広角レンズで、またまた、遊んでしまいました。

イメージ 5



真ん中に、飛行機雲があるんですが…みえますかね…

イメージ 6



トンビでしょうな。

イメージ 7



電線、曲がっている訳ではありません。

イメージ 8



紅梅が咲き始めていました。

イメージ 10


イメージ 9



さてさて、先週末の出来事、まだ、投稿していませんでした。
順序が逆になっちゃいますけど、改めて、投稿しましょう。