最近、見なくなった…

相変わらず、天気、悪いっす。
出不精に拍車がかかっています。

とはいえ、仕方なく、タバコを買いに家から出ました…

写真は、2010年の4月に撮影したものです。

イメージ 1


左のかかと、との、距離、右のベンチ、との、距離、近いです…

このスズメ、わたしが食べこぼしたおにぎりの飯粒、つついていました。

いぢわるをして、ベンチに飯粒を置いてみました。
取って行きましたよん。
みょーに、人慣れしたスズメでした。

このちょーしで、飯粒を、わたしに近づけて行けば、手乗りスズメができるかも~
と、思っていたのですが、いつの間にか、いなくなりました。

はて。
今は、どこに、いるのだろう…

なんとなく、思い出しました。

冒頭の、出不精、とは、全く、関係は、ありません…