イブの授業(演習)

2010/12/24、金曜日、夕方、授業してました。
と、言っても、ね~

「学習するのは君たち学生だ」

「君たちのペースで進めなさい」

「すべて、このテキストに書いてある」

「もちろん、質問は遠慮なくしなさい」

と、ほとんど、ほったらかし、の、手抜きであります。
…テキスト創るのは大変であります。このように自動的に動くようにするために、3年かけましたっ

イメージ 1



夢中になって、作業してます。
締め切り日は守ってよ~ん。

履修しているのは、30名くらいのはず、なんですけどね~
この日来たのは、7名くらい…他の連中、ちゃんと終わってるのかね~



ふと気づく…と…

イメージ 2



向こうの壁に…MacProの箱のところに…椅子がはりついている?
誰だぁ~、あんな置き方したのわぁ~
地震が来たら怖いな。



わたしは、と、言えば…

イメージ 3



学生たち、自分の作業に夢中で、質問もでないみたい、で、自分の研究室に行きまして…
研究室の大掃除、ではなくてぇ~
研究室サーバーをいじくってましてね~

モリーを12GBに増やしてぇ~
ハードディスクも1TB×3にしてぇ~
…あそんでいましたっ

しかぁ~し。
自宅に戻って、このサーバーにアクセスしてみると…止まっていた…
ううう~ん、なんでだろー
わたしもテキストが欲しい…