阿蘇に行ってきました

2010/12/11、土曜日、阿蘇に行ってきました。

知り合いのお家の、フォレストくん、通称、モリくんを紹介します。

初対面、いぶかしげです。

イメージ 1



立派なヒゲがあります。

イメージ 2



おとうさん、遊んで、あそんでぇ~

イメージ 4



モリくんは、おとうさんが大好きです。すりすり、すりすり…

イメージ 5



おとうさん、どんっ

イメージ 6



モリくん、それでも、すりすり、すりすり…

イメージ 7



おとうさん、どんっ

イメージ 8



おとうさん、ナワでしばって小屋に連れて行きたいっ
モリくん、逃げます。

イメージ 9



小屋に、入りたくない、モリくんです。

イメージ 10



小屋には、おとうさんが作ってくれたロフトがあります。
モリくん、得意げです。

イメージ 11



気がついたら…連写したりして…モリくんを150枚程撮影していましたっ
でも、モリくん、わたしのことは、最後まで、いぶかしげ、でした。

イメージ 3



さて、モリくん、は、どんな種類の動物でしょう?