NNたろうさまに、そそのかされて…

今日は、AO入試の日、だったようです。
わたしは戦力外通知、されていました。
もっとも、わたしが仕事していたら、受験生よりも「どきどき」だったかもしれません…きゃ

いちおう、職場に行って、サーバーの様子を見て、もっぱら、写真を撮影していました。
なにしろ、昨日、発注していたレンズが届いたのですから、もう、わくわくでして…
というレンズです。
15倍ズームで、むふふ、なのです。
最初に用意したのがマクロレンズでしたから、これで、ようやく「ふつう」の写真が撮れるようになった、とも言えますな、ぐはは。

で、例のように、職場カメを、撮影…

イメージ 1


おおっ、池がきれいに写っていますっ

ん?…カメ…

イメージ 2

カメたちは、どうやら、日が陰って寒くなったため、おやすみになったようです…くぅ~



夕方、性懲りも無く、夕暮れカイノキ撮影をしました。
そう、鮮やかモードで…

イメージ 3


暗くても、鮮やか、でした。