昨日の月

しばらくほったらかしにしていた、EOS Kiss X4を出動させました。
レンズはシグマのマクロレンズ…本来の使い方とは違うんですけどね。
今は、このレンズしかなくて…

で、2010/11/12の夕方、月の撮影に挑戦。

その前に、近所のサクラの様子。

イメージ 1

イメージ 2

空は、黄砂の影響か、なんとなく、もやっている感じ。



16時ころの月です。

イメージ 3

真ん中に、うっすらと…見えるかな~



イメージ 4

モノクロ風にしてみました。
この葉っぱ、紅葉してますけど、ね。



18時ころの月です。なんだか、ソラマメみたいに写ってしまいました。

イメージ 5



月だけ写すと、なんだか日食みたい…

イメージ 6



紅葉しかかっている木を入れてみました。
やっぱり、ソラマメみたいになっちゃいます。

イメージ 7

イメージ 8



月だけ写すと、輝き過ぎ…

イメージ 9


カメラがよすぎたか…カメラに任せっきりってのがよくないのか…
とはいえ、こちらにあずけられても、ねぇ