ターコイズ、届きましたっ

すげぃ、速いです。
は、さすがです。

まずは、比べてみました。

イメージ 1

手作業なので当たり前ですが、多少、カーブが異なっています、つまり、調整してあります。
デカ頭にもしっくりきました。
参考までに、某キックスのだと…

イメージ 3

結構、ずれてましたね。
内側に曲がってるだろう、と、突っ込みたくなります。

ちなみに、自社ロゴ入りの眼鏡拭きも入っていました。

イメージ 2



おそるおそる、レンズを拭いてみます。
こきこきこきこき…
レンズが外れそうな、気持ち悪い音もしません…当たり前か…

ハーフフレームタイプだからなのでしょうか、前の赤に比べて、鼻あての部分が大きいですな。
最初は違和感あるかも…

ふぅ、使えるまで、長かった…