また、外れたのです!

ぐむぅ

また、レンズが外れましたっ

イメージ 1

レンズをこきこき磨いていただけでございます。

お湯に通したから?
ならば、両方はずれるでしょ?
こきこき磨いていたとき、ぎしぎしと嫌な音がしたのです。
むむむむむっ
そうそう、他のところも、ぎしぎし、してましたね。
むむっ

配送元をよくよく見ると、購入した店ではありませんでした。
横江眼鏡…
????
…卸売りの店、かも…
つまり、仕入れ先から直接送らせた、ということですな。
品質によほどの自信があるのか、手抜きか…
安さを追求して、品質管理がふぬけになるのはよくありそう。

早速、購入もとにメール。

さすがに、2度までも、と、キャンセルを認めました。

まだ、着払いで送ってはいませんけど、
に、ターコイズを注文しました。

はじめから、こうしとけばよかった…