フィルムスキャン

この記事から、ひと月くらい経ちました。

この間、ひっそりと、撮影してましたんです。

さらにさらに、Canonのスキャナー9000Fをゲットっっっ
先の記事に掲載したフィルムも含めて、スキャンしてみました。


まずは、ベランダのローズマリー

イメージ 1



散歩の途中で見つけた、ツバキ。

イメージ 2

イメージ 3



ベランダから見た風景。

イメージ 4



はてさて、どちらがいいのやら…


ついでに。

居間のごちゃごちゃ、であります。

イメージ 5



散歩で見つけたスイセンでござる。
前の写真もこいつらも、モノクロ、なんですが…セピア調になりました…
スキャナーにお任せ、というのも、どうなんでしょー

イメージ 6

イメージ 7



そして。
ここで掲載した、合鍵屋さんのネコさんです。
どでんと構えております。

イメージ 8



ネコさん以外、「かん」で撮影してました。
で。
高かったんですけどね、セコニックの露出計、ツインメイト L-208、を購入したんですな。
ネコさんは、このツインメイト L-208で絞りとシャッタースピードを決めて撮影してみました。
なかなかいい感じです。

まだ、2本、現像に出しているフィルムがありまして、ね。
セコニックの威力の確認は、もうちょっと先になりそうです。

むふふっ