マニアックな写真ですよ~ん

毎週火曜日は、私立大学で非常勤の授業があります。
今日は、手抜きの授業、資料を読み上げましたっ
もちろん、時々、解説を入れたりして…
だいぶ寝ていました、暖かい教室で、わたしの声だけが響く、眠いよね~

さて、さて。
土曜日、阿蘇に行きました。
モリくんが大好きなおとうさんは、ずっとバイクの販売をしていました。
それも、外車です。
で、今は、ご自宅の「居間」にBMWメグロを1台ずつ置いています。
ご自宅の外には、ハーレーが置いてあります。
こんな感じ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8



なかなか、壮観です。