仮付け

2011/04/08、例の歯を仮付けしました。

ちなみに、仮歯は、歯医者に行く前に外れてしまいました。

イメージ 1



なんと、まぁ、いいタイミング。

両脇の歯、つまり、本来の下の前歯2本、実は、しみるんですよ。
どうも、小さな穴があいているみたいで…
プラスチックをつめてもらいました。
なので、まだ、仮付けです。
裏の「ぽつ」は残っています。


さてさて。
4/6、4/7、と、妻が実家に戻っています。
諸々、用事をこなして、4/8の午後、帰ってきます。
…たぶん…

この間、わたしが主に家事らしいことをしてきました。
ふぅ
大好きな海外ドラマも観る気になれません。
とほほ
疲れます。
やかんを空焚きするし、鍋は焦がすし…
がっかりします。


はやく、帰ってきて~くぅれぇ~


みのるちゃんは、4/6、4/7と、ディケアに行ってくれました。
まぁ、そのおかげで、適当に仕事もできたのですけど、ね。
Sさんのコメントのように、ショートスティにも行ってくれるようになれば万々歳、です。

ディケアでは、楽しかった事はその日のうちに、嫌だった事は次の日に、みのるちゃん、お話ししてくれます。
一晩寝て、落ち着いてくると、いろいろ、思い出すのでしょうね。

どちらにしても、これまで以上に話題が増えます。
いいことだと思っています。
…嫌だった事を話している時には、てきとーに聞き流してますけどね。
ふふふ


わたしが歯医者から戻ると、みのるちゃん、朝ご飯で使った食器を洗ってくれていました。

イメージ 2



お湯も沸かしてくれて、2人でコーヒーを飲みました。
みのるちゃん、終わってから、具合が悪くなってしまって…
寝ています。
お昼になったら、起こしましょう。
これまでのように、寝込む事は無いでしょう。
ちょっと横になって、休んでいる、はず、です。


今日は雨、明日、晴れたら、車いすに乗せて、散歩に行こうかな。
ご近所サクラがちょうど見頃になる事でしょう。