人生初散歩、らしい…

今日の福岡、とても暖かく、初夏みたいでした。

みのるちゃん、午前中、通院。
昼ご飯を食べたら、うつらうつら、し始めました。
で、散歩に誘ってみた訳です。

カメラを2台、首から提げたわたしが、車いすを押しご近所をひと回り。
ご近所サクラ等を見ながら、のんびり、散歩です。

イメージ 1



近所の公園まで行きました。

イメージ 2


日の光を浴びて、みのるちゃん、居眠りしそうです。

公園のサクラは1割くらい咲いていましたね。

道ばたには、スミレが咲いていました。

イメージ 3



ナズナも盛りです。

イメージ 6



みのるちゃんは、なにやら、上を見上げています。
今住んでいる集合住宅が、思いのほか、道路から高い場所にある事、びつくりしていました。

イメージ 4



ユキヤナギもいい感じです。

イメージ 5

イメージ 7



みのるちゃんは、秋田県で生まれ育ちました。
二十歳の時に仙台市に出てきて、57年。
毎日、まいにち、働きづめで、散歩なんかした事が無かったそうです。

カメラ片手に車いすを押しますけど、天気がいい日には、また、散歩に連れ出しますぞよ。