おもちゃ持ち込み…

木曜日、は、通院の日、です。
カメラ女子の担当医に見せるべく、携帯電話とフィルムカメラをバッグに詰めて…でかけました、ふふふっ

で、まぁ、クリニックが入っているビルの1階で撮影。

イメージ 1



ここの写真と同じアングル、なんですけどね。
…同じ種類の花です…
「ネコ目線」ですな。
それにしても、魚眼だとなんの花やら、よくわからんです。



待合室にはバラがありました。

イメージ 2



診察は…ま、寝つきが悪いこと、出してもらった入眠剤は効いていること、会議では基本だまっていたけど我慢できずに話しちゃったことなどを報告。
眠剤の効き目に関してはもう少し様子を見ることになりました。

で、おもむろに、おもちゃを見せたりして…

携帯電話、そして、Nikon FM10…

とても喜んでいただけました。
いつもの倍近い20分も診察室に入っていました。
待合室に戻ると、妻が、ちと心配してまして…



帰りに、買い物をしました。
駐車場に車を止めて…

「日本」「なかせ みのる…」

イメージ 3

イメージ 4



…裏返しでした…

くぅぅぅぅぅっ

午後からは、大学院の修了判定のための、きょーじゅかい。
淡々と進んで…わたしの指導生は無事に修了できましたっ

さて、夕方は、留学生たちの勉強会です。
あと半年で修士課程の受験。
その前に、研究生論文を日本語で書かないといけない。
がんばれよ~ん。