新しいおもちゃ、けけけ

13年ほど、どぉーこも、の携帯電話を使っていました。

使っていた機種、24ヶ月の呪縛、から解き放たれたので、妻携帯電話と同じそぉーふとばんくー、に代えました。

どうせなら、と、言う事で…
妻の許しも出た事だし…

どう見てもコンデジ、という機種 AQUOS SHOT SoftBank 002SH にしてみました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 6



これが、なかなか、楽しい…くくくっ


調査結果を載せてみます。

例の、居間のごちゃごちゃ、です。

イメージ 7



モノクロバージョン。

イメージ 8



魚眼にすると…

イメージ 9

イメージ 10




イメージ 11



青空でーす。

イメージ 12



職場ウメ、でーす。

イメージ 13

イメージ 3



ここにもここにもここにも、ありました。

イメージ 5



そして、いつもの坂

イメージ 4



そんなこんなで、IXY 50Sは、妻の手に…
IXY 50Sは、おまかせシーンがたくさんあるし、適当に選んでもくれますからね~
「押せば撮影、魔法のカメラ」が欲しい妻にはいいかも。

わたしは、またまた、あたらしいおもちゃで遊ぶのでした。
くふふっ