青空と職場カメ

今日は、久々にいい天気でした。

イメージ 1



この建物、西日が当たるので、ガラスに反射シートを貼っています。
そこにも、青空が写っていました。

そして、職場カメたちは…

イメージ 2

イメージ 3



プカプカ、どろーん、と、していましたが…

イメージ 4



甲羅干ししてました。

気になるのは、水面の位置、です。
昨年は…

イメージ 5



小さいカメたちは、登れないかも…
阿蘇から移住させたデカカメども、しか、登れないかも…



さて。
先週末、土曜日、も、いい天気でした。
土曜日に続き、今日も、半日、お仕事で座っていました。
両日とも、博士課程の入試、だったのですな。
ふぅ。
受験生も疲れたでしょうけど、試験する方も疲れるのです。
ふぅ。