今日の散歩では…

非常勤の授業が終了したので、きょうは、ゆっくりです。
と、言っても、採点終了後、成績報告書を提出しないといけません。
が、しかし、一日中、ノートパソコンの画面を眺めていてもいけません。

で、散歩しました。
と、言っても、高々、2,000歩ですけど…ダメじゃん…

まずは、別のご近所ネコさんです。

イメージ 1


すげぃ、眠そうでした。
例の4兄弟?姉妹、の、親戚かも。



今日は、マクロレンズを持参したので、紅梅を撮影。

イメージ 2


ずいぶん、膨らんできました。
楽しみで~す。



さてさて。
また、レンズを買いましたっっっ


であります。

イメージ 5


むふふっ
もちろん、研究費から。
…こんなんに研究費使って、いいのかぁっ
…いいのですっ、教材を作成するのですぅっっっ



おほん…

まずは、空を撮影。またまたチンダル現象ですな。

イメージ 3



超広角ですから、おもしろい写真になりますね。
ぷぷぷっっっ

イメージ 4



右下のスイセン、いっぱい咲かないかな~