ご近所ネコ、4兄弟…姉妹?

土曜日の散歩で、ご近所ネコ、のんびりしてました。

多分、兄弟姉妹…性別は不明…でしょうかね…

イメージ 1



向かって左の眠そうなネコ、移動しました。

イメージ 2



道路の真ん中で、寝ています。



もう1匹は、車の下に居ました。

イメージ 3



身体が小さく、警戒してます。

イメージ 4



決して、わたしには近づいてきませんでした。



もう1匹、道路の端で寝ていました。

イメージ 5



1枚目の向かって右は、親かもしれません…



しばらく行くと、ここに登場した「ほくろ」ネコが居ました。

イメージ 6



睨まれまして…
さっさと、行ってしまいました。

ご近所ひとまわり、3,000歩。
ううっ、息が上がってる…